No74--ハスキー犬・ボクの名前はベアー--「四葉のクローバー」

画像
おとといは本を部屋中に散乱させてしまったベアーであったが、さて、昨日は。。。?

ナッちゃんがドアーをそーっと開けて、様子を見る。

「いるいる。耳をふせて、シッポをふって、待ってる、待ってる」

「ベアー、ただいまー」

ベアー君が勢いよく、飛び出してきた。

庭に出で、駈け回って、大騒ぎしている。(いつものことだけどね。。。)

たまに、塀におしっこをかけながら。

さてさて、今日は部屋はどうかな?

散乱しているのはベアー君の遊び友達のぬいぐるみだけ。

(ぬいぐるみは振り回そうが、かじろうが、何をしてもOK。)

「今日は悪戯してないね。おりこうさんだねー」

おととい、怒らなかったのがよかったみたいだ。

本人が悪いことしたって、判ってるんだから。

「ベアーくーん、おいでー」といいながら庭に出て、ふと、芝を見ると

なんとそこには、「四葉のクローバー」が!

よく、ベアーに踏み付けられないで、いや、それよりも

我家の庭に「ようこそ!」

なんだか、とっても嬉しい。。。!!

人気blogランキング・ペット(犬)へ登録してみました。
下記の「人気blogランキングへ」をちょこっと押していただけるとうれしいです。

人気blogランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐうたらこ
2005年11月02日 17:24
庭に四葉のクローバーなんて。。。ステキ。。。。
内側に白い フ?が入っていてとっても 愛らしいですね
四葉のクローバーと一緒に..
幸せも飛んできているのでしょうね(ひらひら)
ナツコ
2005年11月02日 22:04
■ぐうたらこさん
先代のベアー君との散歩の時は、いつも公園に行くと、ノーリードで
勝手に遊ばせておいて、私は四葉探しをよくやってた。
けっこう、見つけたよ。
でも、今のベアー君との散歩は、そんな余裕まるでなし。
散歩をするだけで、精一杯で綺麗な花も目に入らないよー(笑)
だから、向こうからやってきてくれた~。感謝、感謝。
げんごろう
2005年11月05日 20:17
ベア君日記?がんばってますね!青グラは終わってしまいましたが、そのうち第2昨を
発表できればと計画していますので、乞うご期待。そう言えば、デジカメを買いました。キャノンイオスキッス・・・
ナツコ
2005年11月07日 09:19
■げんごろうさん
次回、期待してますよ♪
デジカメ、私と同じ!今度は写真入りでお願いしますね。
(返事、遅れました~。ペコリ!)

この記事へのトラックバック