No72--ハスキー犬・ボクの名前はベアー--「ベアー君の日曜日」

画像
昨日の日曜日、ナッちゃんが言った。「今日は銀座行って、秋の靴みたいなー」って。

ボクんちは東京でも郊外で(何度でも言うけど)、

銀座はとおーーいのだ。

でも、ナッちゃんは数ヶ月に一度は銀座に行きたくなるらしい。

最近、ボクのおかげで、帰りはすっとんで帰ってくるので、

どこにも寄れないーって、嘆いている。

えっー、じゃ、ボクは今日、どうなるの?

留守番はいやだよ。ゼッタイ!

と言って、上目づかいにナッちゃんを見上げる。

「すぐ、帰ってくるからね。ベアー。。。」

ボクも一緒に行くよー。行きたいよー。

ボスとナッちゃんの後ろをついて歩く。。。

「こりゃダメそうだ。普段、お留守番してんだから、日曜日ぐらいは一緒にいたいよな!ベアー。」とボス。

「あー、それって、銀座行きたくないでしょ?絶対、何か買わされるし。。。」

「じゃ、ベアー一緒に行こう。」とボス。

そして、かなり家から近いショッピングセンターに行って、

「圧力鍋」と「ジューサー(壊れたので)」を買って、帰りに公園に寄って

遊んで、帰ってきた。

「秋の靴」と「圧力鍋」じゃ、エライ違いだ!「あーぁ。。。」

結局はまた、「ベアー君の日曜日」になってしまった。。。

人気blogランキング・ペット(犬)へ登録してみました。
下記の「人気blogランキングへ」をちょこっと押していただけるとうれしいです。

人気blogランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐうたらこ
2005年10月31日 23:32
ベアー君 ナッちゃん ボス こんばんは(*^_^*)
お散歩中のベアー君 もそっとアップで拝見したい..なぁ~

銀座を歩くベアー君なんていうのもいいかも..
ミニュチュアダックス君二匹連れてみんなに『かわいい~』
って寄ってこられていた、おじ様がいましたが..
銀座の歩行天でハスキーは 迫力ありすぎかしら...

ナッちゃんのブーツの『待て!』は
いつになったら『Goー』になるのかな..
ベアー君次第ってとこですか?
ナツコ
2005年11月01日 00:06
■ぐうたらこさん、こんばんわ!
そうそう、銀座の歩行天は結構、愛犬連れが多いですよね。
先代のベアー君はよく連れていったっけ。。。
ぐうたらこさんも、「銀ブラ」好きそう!??

散歩中のベアー、ほんとうはもっと見ていただきたいのですが
このBlog,なんで写真1枚しか乗せられないだろう。イマドキ・・・

この記事へのトラックバック