冬の恋人たち--軽井沢より

アクセスカウンタ

zoom RSS No20--秋の棚田

<<   作成日時 : 2006/10/22 22:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここは長野県上田市。
軽井沢町の隣に位置しています。
のどかな秋の棚田風景。
「棚田百選」にも選ばれているそうです。

狭い道に車を止めて、女性カメラマン気取りでカシャカシャと写真をしばらく撮っていました。
そして、ふと振り返ると、農耕車に乗った男性が、撮り終わるのをじっと待っていてくださいました。
「すみませーーん」と声をかけると、にこやかに笑い、手を挙げました。
「我町の風景をたくさん撮ってくださいね」とおっしゃっているようでした。

画像
一家総出で働きづめだった案山子の家族はのんびりと談笑中です。

画像
6名家族かな?
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、息子さん、娘さん。


       「はざがけに  案山子一家が  誇らしげ」
 
                                     秋の上田市にて

★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜★


「国内旅行」に登録しました。こちらも応援してくださいね。
人気blogランキングへ

「ハスキー犬・ボクの名前はベアー」は移動しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
No20--秋の棚田 冬の恋人たち--軽井沢より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる